2023

 

今年もよろしくお願いします。


f:id:Yogita:20230104212743j:image

 

今年のヨガの抱負は、

①毎日5分でもヨガをする

②アシュタンガ・ヨガに挑戦する

です!

 

①は継続あるのみ。

去年オンラインクラスも契約してたけど、1クラスが30分以上のものがほとんどだから、それだけで継続のハードルがあがっちゃう🤔

平日にも継続するコツは短くていいからやることと学んだ🐢

ヨガマットに座ればokスタンスで行こう😂😂

 

②は今週末早速クラス予約して行きたいと思います!

アシュタンガかっこいいよね!

長谷川潤ちゃんのPodcastで、吉川めいさんがゲストの回を聞いたのも、ヨガを始めたきっかけの一つだからアシュタンガは憧れ🥰

 

あ、そうそう。もう一つの目標はヨガ友達を増やす♥です!

 

では、皆さまにとっても、健やかな一年になりますように🌼🌼